忍者ブログ

猫の住処-ネコノスミカ-

NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/10/03:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18/18:24  連絡用記事

ギルドメンバーに連絡することがある人はこの記事のコメントに書き込みお願いします。
その際titleに(連絡)と書いた後にtitleお願いします。


例    まずここを押してください→  Comment
 
     下のほうに この記事にコメントする  とあるので  
    

            name*   猫さん  ←自分のキャラの名前
   
       title*   (連絡)しばらくこれなくなりそうです。など

       mail*   書かなくてもいいです

       URL*   書かなくてもいいです

    comment*   ここに理由などお願いします。

       
      最後に送信を押して下さい。

PR

しばらくINできません

11/4(日)~11/9(金)まで出張の為IN出来ないですよー

  • 2007年10月31日水
  • アルネレント
  • 編集

無題

年末年始(12/28~1/3)は帰省の為IN出来ないですよー

と言ってもネカフェからINしそうですが正月からネカフェとか色々終わってる気がしないでもない・・・

  • 2007年12月12日水
  • アルネレント
  • 編集

お知らせ・本当にごめんなさい

両親からTS禁止令が出てしまっていて
ここ最近はインできそうにありません。
ですが、頑張る!というやる気と
折角出会えた皆さんとずっと楽しくありたい
という気持ちがあるので
我が儘だとは思いますが、
どうか、メンバーから除外しないでください。

近いうちに、必ず1回はインするので
その時は宜しくお願いします!

  • 2007年12月29日土
  • 穂波ほのか
  • 編集

しばらくこれなくなりそうです

デスクトップパソコンが停電でショートしてしまったので買い替えるまでできそうにないです;;

買い替えたらまたお世話になります。

  • 2008年03月05日水
  • しゅうぴぃ
  • 編集

連絡です~。

仕事関係で資格を取る必要が出てきてしまい、
頻繁にインするのが難しくなってきました。
ちょこちょことはインできたらとは思うのですが、
勉強の進み具合に左右されるために何ともいえません。
なので、もし長く放置していたら、一度抜いてもらっても構わないのでよろしくですw
また完全復帰の時にでも入れてもらおうと思っています。
すみませんがよろしくおねがいします><

  • 2008年03月05日水
  • タプル
  • 編集

GW中

2日から6日くらいまで旅行に出る為にIN出来なくなります。
旅行から戻り次第また顔出しますのでよろしくでしbb

  • 2008年04月30日水
  • タプル
  • 編集

無題

タプルさんまってるでし;;

  • 2008年05月13日火
  • mi
  • 編集

体調不良と療養の為、インできません

今晩は。今頃皆さんはミントのイベントクエを
頑張っている所でしょうか。

実はGW明けから体調が良くない日が続き
先日、病院で診て貰った所
「身体のある部分が正常に機能していない」との
診断が出ました。

この為、暫くの間療養生活を送る事になった為
インする事ができなくなりました。
手術などで悪い部分を取り除くのではなく、
薬の投薬によって少しずつ経過をみていくものなので
完治までにはとても時間が掛かるそうです。

今まで、イベントではアイテムを分けてくださったり
モンクエを手伝ってくださったりと本当にお世話になりました。

そしてギルドイベントや会議に
1度も出席できなくてごめんなさい。

でも、トリックスターを通じて
このギルドと皆さんと出会えて本当に良かったです。

人数調整などが必要な時は私を削除しても構いません。
また、イン出来そうな時はここでお知らせしますので
どうかその時は宜しくお願いしますね。

体調が悪くなった今、健康である事が
どんなに大切で有り難い事なのかを改めて感じています。

皆さんもどうかお身体に気を付けてお過ごしくださいね。

沢山の感謝と有難うの気持ちを込めて。

穂波 ほのか より

  • 2008年05月18日日
  • 穂波ほのか
  • 編集

しばらく休止します

パソコンがふっとびました;(ぇ
ってのは嘘で修理行きです。

  • 2008年06月30日月
  • URL
  • どるちぇ
  • 編集

今更ですが・・・

皆さん、お久しぶりです。ほぼ化石と化しているたぬペンでございます。連絡がないままずっとINせず、申し訳ありません><
最後にINしてから3~4ヶ月が経とうとしていますが、この先もいつINできるか分からない状況が続いております。なので、まだギルドにミヤビがいたら追放してください;;
集会やギルドイベントにも参加できずすみませんでした;;
また皆さんと遊べる日を楽しみにしております。

  • 2008年07月22日火
  • たぬペン(ミヤビ)
  • 編集

ログインできない。。。

Mirriさん!!
記事書こうとしたけどやっぱりログインできません!!

もぅ一度 IDとPASSをおしえてくださいよー!!
てかhotmail届いてます??
届いてなかったら、そもそもIDが違うっぽいですね。。。

  • 2008年08月08日金
  • まっい
  • 編集

ご無沙汰しています

今晩は。そしてお久し振りです。
穂波ほのかです。

TSを離れて療養生活を始めてから
もう3ヶ月以上が経ってしまったのですね。
時の流れの早さを実感しています。

あの書き込みをしてから
暫くベッドから起き上がれない状態が続き、
勤務先に迷惑を掛けたくないと考えて退社をして
ひたすら治療に専念していました。

その甲斐あってか、
ここ最近は調子が少しずつ戻ってきたようで
こうしてPCの前へ
再び向かう事ができるまでになりました。

そして、久々にTSサイトと更新情報を見て
驚きました。

3ヶ月連続で開催されるライカンイベント。
ラブ化1周年記念の皆勤キャンペーン。
そして何より、TSキャラクターペットの販売…

サブアカでドラゴンを持っているので
これは是非欲しかったのですが、
残念ながら逃してしまいました。
しかし、今はキャットが販売中との事なので
これは絶対にゲットしようと思っています。

前置きが長くなってしまいましたが、
そろそろTSを再開しようと思い、
これをひとつの区切りとして
今まで育ててきた「穂波ほのか」を削除して
新たに1から育て直す事にしました。
その為、我が儘ではありますが
ギルドから一旦除名をお願いしたいのです。

新しいキャラは
今までと同じにするので(名前・キャラ・髪の毛の色)
クエを消化してある程度のレベルになったら
その時は改めて加入をお願いします。

再び皆さんと楽しい日々が送れるように
頑張りたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

  • 2008年08月29日金
  • 穂波ほのか
  • 編集

ほのかさんとたぬぺんさん

それではひとまずではありますけど一旦除籍という形にしたいと思います(-ω-)
ほのかさんもたぬぺんさんも戻ってこれるようになったらまた一緒に遊びましょう!皆で複帰をお待ちしております。

  • 2008年09月01日月
  • みおr
  • 編集

よくなるまで!

桜色にしてみた☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

だいぶ前からけんしょうえんだったんですが、
大丈夫だと思ってゲームしてたんですけど、ちゃんと治したいので暫くお休みします!!
でも、もう2.3日休んだんで、そんなには休まないかも。
とりあえず、お知らせだけしておきますね!!

  • 2008年09月16日火
  • 編集

ギルド再加入のお願いです。

今晩は。穂波ほのかです。
今年も残りあと僅かとなってしまいましたが
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

ここ最近はエリザベスからコインを貰いつつ
レベルとクエ進行の調整をしていました。
ブルーミングコーラでお話をして友録をしてくださった皆さんと
パラダイスでアイテムをくださったMirriさん、その節は有難うございました。

さて、連絡が遅くなりましたが
こちらの準備が整ったので、ギルドへの再加入をお願いします。

私としては、今週の土曜(20日)か日曜(21日)の
0時~1時あたりに伺いたいと思っていますが
皆さんの都合の良い日と時間に合わせますので
宜しくお願いします。

  • 2008年12月17日水
  • 穂波ほのか
  • 編集

パソコンを

お久しぶりです!
いつもなかなかイン出来なくてすみません。


お願いと言うか、お知らせなんですが、
去年の夏頃、今使用しているプロバイダーが統合して、管理をその統合した所で行う事になりました。

それから接続具合が悪くて…
インしても、カクカクするんです。
ドリルも、振りきれるし…

まぁ、それでもやっていたんですが…。


最近ネット状況やメールの遅延なども多く、おかしいと思い、プロバイダーのサイトを覗きに行きましたら、毎日のように接続障害が起こっているようで、これを期に、乗り換えをする事にしました!


なので、暫くお休みさせてください!!


もう新しい所へ申し込んだので、暫くしたらそこから接続しようと思っています。
そして、試しにどんな感じがインしてみたい(>_<)


で!
結構インできない日が続いていますし、こんな事があって申し訳ないので、もし定員数がギリギリでしたら、梅花をけって下さい!

そして、桜がギルド管理のこんげんを持っていると思うのですが、たくさんインされている方に譲って頂けると嬉しいです。


新しく移転したSNSにも、移動したのち登録したいと思っています。


携帯からなんで、文章まとまってないと思いますが、すみません!

読みづらそう!


よろしくお願いします!

  • 2009年02月05日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL