忍者ブログ

猫の住処-ネコノスミカ-

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/20:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/06/21:18  ☆★☆スーパー放置タイム☆★☆

ひさしぶりにログインしてみたら ダレもいない(´・ω・`)



しょうがないから mixiでマイミクさんに絡んでもらう


最近はエコーとかいう機能で チャットじゃないけどミンナの声が見える
チャットみたいなのがある。 チャットじゃないけど


そこで いっぱい話してたら
PC落とすまでトリスタ放置してた。。。


放置の間 むっきさんが『ミンナ別の鯖にいる』とか
りぃちゃんが『別の鯖に移る』旨を親切に ギルチャに残して行ってくれたが
オレ 眠いからスグオチたwwwwwww


ひさびさログインして何したかというと


ずっと mixi してましたとさ!!!

PR

09/08/22:04  じーんぎすかーんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日 ログインしようとしたけど何度も接続切れちゃってまっい☆

今日はねー(○゚∀゚○)
もえちゃんに会えてよかった!!

もえちゃん癒されるー(*´ェ`*)
あと Mあいざさんっていう
Mな羊さんにも会えた!!

そうそうArielさんだったかな?
を見にパラに行ったときにMあいざさんに会ったんだー!!

羊ー羊ーラムーラムー肉ー肉ーって追っかけてったら
逃げられちったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


んでMあいざさんを見失って、Arielさんも見失ったあと
プラプラしてたら『ぽっきー』っていうギルドの人たちのテントに勝手に入って
/rl とか /sad コマンドとかで遊んだょw
他に何があったっけ???

んで 廃校に行くっていうからお別れして
そこで留守番のウサギたんとボーーーーーーーっ!!っとしてたら
オチちゃったよね!!

またパラいくね!!

08/13/22:26  日本の夏 TSの夏

(*ノωノ)キャッ


やぁ まっいだぉ!!
え? オレのことを知らないって?

二代目ツインテール伝説こと “レッド☆まっい” だよ!!

新聞部長をまかされて(?)しばらくさぼっていたんですが
あの彗星ですら、週に一回は顔を出していると聞いてなんだか
負けた気がしたので顔を出すことにしたょ(*´ェ`*)ポッ

昨日うちのリーダー(ヒロト)がログインしてたって
聞いたので今日来るかな?って思ってログインしてみたけど

ほら オレ寝る子だからすでに眠いんですよ。
この時間でヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


んで ミサオさんとか、ぬめとか夜遅い組だしー
りぃちゃん☆はオレを置いてどっかいっちゃうし・・・・

りぃちゃーーーーーーーーーーん!!
戻っておいでろろーーーーーーーーーーーーーん(○゚∀゚○)


と嘆きながらログインすると・・・おや?
カスミローズさんというお初の方が(・∀・)ニヤニヤ


ふふふ。。。新人さんかえ?(・∀・)ニヤニヤ
どれ・・・ 先輩風でも吹かそうかねぇ(・∀・)ニヤニヤ


とか思ってたらLv250とか orz
1周年花火持ってるとか  orz
オレ サマージャンボ当選金額3600円とか ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いい夏です☆

06/30/19:08  新聞部部長しばらく休止のため

パソコンがふっとんだどるちぇです。

ぼふんっていって
画面真っ黒
そのまま
out

ora





なのでしばらく新聞も休止@
このPCはノートのほうで容量少なくとりすたできません@
トリスタ新聞もこれじゃ;;なので
しばらく休載します@



とりあえずお勧めの曲があるので、(TS関係ないです)コレ聞いてください。

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/lb6LAv3E7yg&hl=ja"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/lb6LAv3E7yg&hl=ja" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="344"></embed></object>

06/23/21:33  お知らせ

今週号と来週号の猫のしっぽ新聞はドルチェがテストのため休載します~