忍者ブログ

猫の住処-ネコノスミカ-

NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/09/11:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/15/21:37  猫のしっぽ新聞第三号@

初めてライブにいったドルチェです~
あ、新聞毎週日曜日に私は更新します~。
ほかの新聞部員さんともこれから話あわなければ!


aa.JPGるうりいさまと柚木さまをナンパするドルチェ。
悪い手癖が・・・!
これでもサブが入ってるギルドでは称号は
「夜王」とか
「歌舞伎町の魔王」とか
そんなんばっかです
猫のしっぽでは1000ポイントいったら「ホスト☆」とか
そうゆうかんじでいこうかと@

今日ドルチェは吹奏楽部のパートの人とともに、お化けパフェをたべにいきました@
するとそこで、「ピンボール・ドライブ」っていうロックバンドの方にあいました。
近くのライブハウスでライブをするとのことで、是非いくことに@
いやあ、出会いってすばらしいものです。
そんなピンボール・ドライブさんのHPはここ↓
http://pinballdrive.com/top.htm
ブログにお化けパフェを食べてるところをのっけてもらいました@
なんだか感動っ

先ほどナンパの話をしましたがぬめぬめのほうが、うまい、です
PR

06/09/22:09  猫のしっぽ新聞第二号☆

あさって体育祭のドルチェです~
猫のしっぽの学生さんはみんな体育祭の時期かなあと思います~~~


はてさて
りちぇるさまが「いってらっしゃい」と誤爆してしまってから
「逝ってらっしゃい」について暑く語ってしまいました@
りちぇるさまはそんなひどいこといわんです><すいません
とりあえず、、、あれです
黒組織系の映画なら名言だと思います@
(でぃあみりさま。質問の答えは「逝ってらっしゃい」です)

私は今日はすますま(すま●ぷすま●ぷ)を見るためにTS落ちたわけですがみりさまにひきとめられ
「すもすもならおk」と・・・@
おおよそ相撲番組なんだろうかと考えましたが、すもっぷすもっぷでもいいかともおもいます@

果てしなく長い雑談でした~@



screenshot0037.jpg



←調子にのって溶岩にすわってみた





魔法系の人ならばできるコレ。
溶岩とか普通なら入れないとこにはいれるやつです@
りかばりーをつかってできるですが、実際これをやってるとき、何も知らないらしい牛さんが「なんかバグってる」ていわれたり@
「ばぐってないですよ~」とはいえないシャイなドルチェでした。
やり方知りたい方は聞いてください~



screenshot0036.jpgパラダイスに怪しい影が・・・
と思うと、こいつでした@

学園の怪しい雰囲気でも十分怪しいのにこんなところにいるともはや
KYとしかいえません。
↑ちょっとふるいかも
はじめみたときはまじめにびっくり@



最近気温の変化が大きくみんなも私も具合がくずれやすいみたい@です
皆さん体には気を使って!!
トリスタはみんなの元気の源です~
でも部屋明るくして離れすぎず離れてみてね~
ドルチェも視力さがりましたよ~ぅ

06/08/20:13  猫のしっぽ新聞第一号!!

こんにちわ~
みりさまに「ギルドブログかいてくれる人探してる」ということを聞いて、やりたくてなってしまいました~
新人(?)のドルチェです~
うれしくて早速記事を書くことに・・・・@

ということでもうさっそくなんか書いちゃってます。
猫のしっぽ新聞第一号いきます~~


screenshot0035.jpg

「はぁ~もう秋ねぇ」
いやいや、まだ春の終わりごろ、もうじき夏の1年のぎりぎり前半です。
私のキャンプつくりの監督はみりさまなのですが、「楓の木がいい」とのことで
さっそくおいてみると、こんな感じに@まだ早いですが秋には俳句大会ひらけますね~
新年俳句大会もよさげです!!
ということで勝手ながらも、皆さんに「面白いキャンプ」ネタ募集しておきます@
自分のキャンプ自慢をしたい&キャンプを見せたい方はドルチェまで~!



猫のしっぽということなので、トリスタには関係なく猫の話@
ウチに毎日遊び来る猫のサブロウ(おかま)は魚を食べなくなりました。
かわりに、食べるものは豚肉
まったく、最近の若い猫は・・・
なんて、猫のお年よりもいっているかと思います。
時代は変わるものです。
変わらないのは猫が素直に人間に抱っこされないことです。
先日私が行った美容院にはチワワのガクトくん(♂)がいるのですが、
ガクトくんは私が「おいで」というとすぐにひざの上にのっかてくれるのです。
猫はのっかてほしくないときにのっかって、のっかってほしいときに逃げます・・・@
(少なくともサブロウは)
なんだけど・・・私は猫派なのですよね~
猫、、、いいですよね・・・・
でも、素直に抱かれてほしい今日この頃@

トリスタの話題に戻りますが何でトリスタには「牛、兎、狸、猫、狐、獅子、羊」の動物に
さらに
「龍」までいるのに、なんで「犬」はいないのでしょうか?
授業中にふと、思い出すと疑問に思いいつの間にか授業が終わっていたこともあるっていうのは本当の話です@


さてさて。
みりさまに許可を得たので勝手に作ってしまいました。
この記事も勝手に書いてしまったのですが、、あわわすいません
猫のしっぽお絵かき掲示板です!!
・雑書おk
・もちろん本気おk
・練習おk
・ぽえむおk
・荒らしはだめでしょ
な、掲示板@@
どんどん書いちゃいましょう~
http://w7.oekakies.com/p/tsneko/p.cgi
↑↑ここから~