忍者ブログ

猫の住処-ネコノスミカ-

NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/16:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/07/13:31  ギルド集会の話し合いで決まったこと。

ギルドにキャラを二人入れた場合は、
1ヶ月間キャラを放置したほうには、人数が増えたとき抜けてもらいます。
また加入させることは可能です。

ギルドメンバーは64人までしか入れないので、3名程度の空きを確保します。

長くINできない場合は、ブログにそのことを書いてください。
(できれば理由とこれない期間)

ギルドに加入して間もない方は1ヶ月、それ以外の方は2ヶ月、
連絡なくINしてない方は、抜けてもらう場合があります。
(再加入は可能です。)
61名くらいになったときに、連絡なく1ヶ月または2ヶ月こられない方の中から、
ギルドでの活動などを考慮して、マスターと副マスターが話し合って抜く人を決めます。

ギルドメンバーを勧誘するとき
挨拶とみなさんと仲良くしてくれること、迷惑行為をしないことを確認すること。
(以上のことが守れない場合抜けてもらうこともあります。)
INできないときの対応、脱退するときは、こちらから強制することを伝えること。

突然ギルドに加入申請された方には、1:1を送り連絡が取れない場合は拒否します。


以上のことが決まりました。

間違ってるところや、これに対する意見などありましたらコメントにお願いします。



PR

無題

こんばんは!昨日は集会に参加させていただき有難うございました!皆さんの色んな意見を聴くのは楽しかったです!
そしてあの後挨拶もなしに落ちてしまってすみませ…!;なにやら切断されてしまってそれっきり;;たまに挨拶もなしに落ちた場合は切断だと思ってやって下さいましー;(最近よく切断されるんです;)

ええと、今回はイラストなぞ持参して参りました。
うちのサイトのサーバーにアップして持ってまいりました。↓絵のアドレスです。
http://purety.jp/y_miyakami/mmorpg/mereena.jpg
吟遊詩人の羊さんです。もし宜しかったら飾ってやって下さいませ。今度他キャラも描きたいなぁと思いつつ。
ではでは!サイト作成頑張って下さいませ!

  • 2007年10月07日日
  • URL
  • メレーナ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL