忍者ブログ

猫の住処-ネコノスミカ-

NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/20/16:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/07/01:32  12月13日イベント開催予定^q^

久々のイベントです。
りぃちゃんのクイズ大会
もえちゃんのクイズ大会
予定です^^豪華アポシス像多数ご用意しました!
ぜひご参加ください!!

てきたらカードゲーム大会もやりたいですね^^

21時からファンタジア:メロディアイランドにて行う予定です

PR

景品はオレが!!

出します!!
あんまり 珍しいの持ってないけど そこそこ売れるような
モノですぉ!!

まぁ 13日に参加できるかは まったくワカリマセンが!!
彗星宅で呑んでたらそっから ログインします!!

時間は何時だろう?
呑んでれば 朝まで起きてるだろうけど
大会自体を忘れてそうだ!!!!(○゚∀゚○)

  • 2008年11月07日金
  • まっい
  • 編集

時間書いてる!!
彗星宅から参加予定だぜ!!

  • 2008年11月07日金
  • まっい
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL