忍者ブログ

猫の住処-ネコノスミカ-

NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/20/17:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/14/20:18  3/1 のべびぴ 合同イベントのお知らせ

今回は元べいびーぴーなっちゅマスターの味噌ラーメンさん主催のイベントです。
クイズらしいですが、詳しいことはラーメンさんに聞いてください。
優勝者には豪華賞品があります。

3月1日 ドリームアイランド 夜9時から ブルーミングコーラ で行われる予定です 
PR

01/07/22:33  イベント終了しました。

みなさん参加ありがとうございました。
次こそはチームでやれるようにしたいと思います。
感想や意見などよかったら聞かせてください

mistさん優勝おめでとうございます!

 

12/26/16:55  1/5 イベントを行います

1月5日22:00からイベントを行いたいと思います。
場所は夢鯖ブルーミングコーラ
去年と同じ物当てクイズをやります。

私が何かものになります。
私はなんでしょうか?

私がなったものがなにかわかるような質問をしてもらいます。

食べ物ですか?

私はハイかイイエで答えます。

ハイ

わからなくても、答えを言ってもらいます。

あなたはチョコレートです。

イイエ

外れたら次の人が同じように質問をして答えを言います。

これをあたるまで繰り返して、当たった人にポイントが入ります。
最終的にポイントが一番高かった人が優勝となります。

 

 

 

12/09/18:34  ギルドイベント開催のお知らせ

12月15日23時よりドリームアイランドにてイベントを行います。
マスターがきたらクイズ出してくれるということなので
それまでかくれぼやクイズなどをして遊びたいと思います。

11/11/15:07  Gv参加ありがとうございました

ランキング10位以内を狙うGVに参加ありがとうございました。
10位以内にはなれないかもしれないけど
楽しくできたのでよかったと思います。
またやりたいとか、こういたらいいなど意見がありましたら
コメントお願いします^^
アルネさんリレー小説編集ありがとうございます!