忍者ブログ

猫の住処-ネコノスミカ-

NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/08/17:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/05/21:58  4/11日に集会があります。

22時より メロディアイランド ブルーミングコーラ 集合です

ゲームのマナーやギルドルールの確認とともに
メンバーの友好を深められたらと思っています^^
PR

03/15/02:35  ギルド集会開催のお知らせ~

3月21日22:00からギルド集会を行います
メロディアイランドブルーミングコーラに集合お願いします。
話し合いたいことなどありましたら、コメントよろしくおねがいします。

01/03/01:23  ついに待ちに待ったSNS完成です!

MMORPGトリックスター非公式SNS
ついに、ついに完成しました。mistさんどうもありがとう。
ギルドホームページからメールを送ってぜひ参加してください^^

11/09/02:13  みゅさんがぱんなこったのマスタになりました^^

みゅさんに会えるのはぱんなこっただけ!
ぱんなこった復旧委員長みゅさんをよろしく^^

08/16/20:58  第89回 ねこのしっぽギルド集会開催通知

歴史あるギルド集会も、今回でなんと89回目!!

みなさんの参加、どしどし待ってます(。・`ω・)b

ちなみに私、レッド☆まっいさんは参加できるか微妙なラインですが
PCの前にいたら参加しにきます!!

詳細情報

場所:未定(ブルーミングコーラの右下かな?)
時間:未定
費用:なんと無料!!


それにしても・・・さびしーよぅwwwwwwww
だれか おいちゃんの相手をしてくんろ゜(゚´ω`゚)゜。